2015/05/10

航空券get 周遊券の素晴らしさ。

 
こんにちは、akaneです(゚ω゚)ノ☆
 
今日はお休みなので
パスポートの切替更新をして
シドニー行のチケットをNetで買っちゃいました!
 
実はまだ語学学校の申込と
ワーホリビザの申請してません。笑
 
順番がおかしなことになってるのは
急にスクートのチケットが
セールを始めたから!!(゚Д゚三゚Д゚)
 
8/20成田発シドニー行のチケットが
なーーーんと片道¥42000!!
 
しかも機内預けの荷物は40kgまで
預けられるようにして、
その荷物料金込みです!
 
8月なのに安ーーい♥
 
私が行く語学学校の空状況は
確認済みなので大丈夫!
 
そして私はAUSに行く時に
どうしてもシンガポールを旅行してから
行きたかった!!
 
なので航空券は
8/20 成田⇒台北⇒シンガポール
8/21 シンガポール宿泊
8/22 シンガポール⇒シドニー
 
でシンガポールを観光できるように
取りました★
 
私も最近気づいたんですが、
私みたいに乗継場所で観光したい人とか
フライトの時間をズラしたい人は
検索する時に周遊券検索を選ぶと
フライト時間がずらせるんですよ~!
 
融通が利くうえに
普通のチケットと金額は変わらないんです♥
 
少しでも多くの国に旅行に
行きたいときに使えますね!
 
もっと早く気付いてれば
良かった(´・ω・`)
 
 
ということで私が日本を離れるのは
8/20になりました。笑
 
 
\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

2 件のコメント:

  1. 初めまして☆
    私も今年中にはオーストラリアに、ワーホリで行く予定です。準備がまったく進んでいませんが… ブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. みきさんはじめまして❤️
      コメントありがとうございます!私も去年から意気込んでやっと、今年の8月に行くことになりましたw
      みきさんも渡航日決まったら教えて下さいね(๑´罒`๑)お互い楽しみですね❤️

      削除

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/