2015/05/01

ワーホリ先、変えます。笑


こんばんは、Akaneです。

近況報告ですが、
今年の8月か9月頃にやっとワーホリに行けることに
なりましたーーヾ(ω` )/

去年カナダのワーホリビザを取りましたが、
時が経つと心境も変わってくるもので…


ワーホリはオーストラリアにすることにしました。

同じ時期の方、一緒に頑張りましょーね(゚ω゚)ノ☆

ということでAUSのビザをこれから取らなくては!!


なぜカナダのビザを捨ててまで
オーストラリアに行くのか。

理由は色々あります( ・ิω・ิ)

やっぱりセブ留学が大きかったかもしれません。

だって、暖かいところって、ですよね!!w

洋服もそうだし、肌もカッサカサにならないし
お通じも良くて笑

とにかくセブにいた時、調子が良かったんですよね♥
暖かくて海が綺麗で、私には居心地が良かったんです。


I miss Cebu beeeeeeeeach(;д;)
 
あともう1つの理由は、
オーストラリアの方が仕事の時給が高くて
観光業の仕事が多いから。
 
ローカルの仕事なら最低賃金1500円!!
 
私の目標はワーホリである程度英語力を身につけたら
観光業で海外インターンがしたい!

インターンも紹介してもらうのに十数万かかるし、
その為の資金をワーホリで残しておかなければいけなくて。

オーストラリアなら目標に繋がりやすいんじゃないかなと
思ったんです(・ω・)


そんなことで、出発まで3か月ぐらいなので
今無料エージェントさんと手続きを進めてます★
 
あ、最初にいる都市ですが
とりあえずシドニーにしました。
 
パースも街並みが綺麗で惹かれたんですが、
街が小さくて情報が少ないから無難にシドニー。
 
その後ばりばり移動するつもりです。
 
 
また決まったら書きまーす♥
 
 
ぽちっとお願いします♥
\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
 
 

1 件のコメント:

  1. シドニーは雪は降らないけれど冬はかなり寒いですよ。

    返信削除

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/