2014/09/08

最近買い揃えたもの。バックパックのこと。



セブ出発まで1か月弱となりましたので、
少しず~つ必要な物を買い始めてます♥

最近買ったものはこちら↓

・バックパック(35L レディース用)
・インヒールスニーカー(なんと¥3000!)
・キャップ
・キーチェーン
(スリが多いからiphoneにくっつける用!)




本当は先にスーツケースを買う予定だったんですが、
この前何気なくスポーツショップに寄ったら高校の同級生が働いてて
その場でディスカウントしてくれることになりバックパックを購入(笑)

¥16,000→¥10,000にしてくれました!さんくす!


せっかくなので良い物を!!と思って
アドバイスをもらった結果
montbellの35L(レディース用だよー)を買うことに♪




ワーホリやバックパッカーの人は
基本40L~50Lだと思います。

ただ私はなんせ身長が150cm
50Lを背負うと、なんか
カバンが歩いてるみたいになるので…(゜_゜)w




これは山用で防水加工だし
レディース用は持ち手?ハンドル?に
胸が当たらないような
構造にちゃんとなってるんだとか!
 
  
montbell日本ブランドだから安心だしね!



ちなみに…他に私が可愛いなあ~と思って目をつけていたのは、
karrimorcolumbiaHerchel supply



karrimorはイギリスのアウトドアブランドで
機能性もデザインも良い♥
値段もそれなりにします!




columbiaHerchel supplyはどちらかと言うとタウン向け。
防水加工なんていらないし
可愛くて普段も使えるやつがいいー
という方はこの2つだと思います♪





色々見てて私の感想はこんな感じです!

リュックがこんなに奥が深いものだとは…。笑


あ、早くスーツケース買わないと!
荷物が詰められない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


\ポチっとお願いします♥/
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ 





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/