2015/08/23

Sydney到着!ドタバタしてます



こんばんは、Akaneです。





渡航前は結構バタバタして
友達と別れを惜しむ暇もなく
シドニーにやって来ました。


はい、私今シドニーにもういます(・∀・)笑
昨日の昼間に到着。


一昨日はシンガポールに泊まって
1日観光をしたのですが、


ごはん、空港、ホテル…
全てにおいてよかったです!!(=゚ω゚)ノ


あと、ごめんなさい。
なぜかブログに今画像が貼れなくなっているので
写真がUPできません(;д;)

あとで検証します!!

シンガポールを褒めちぎる記事は
また別途書きますが、、




それとは裏腹に…←
今日から泊まってるバッパーは、
正直数日でいいかなっていう感じです。w


一緒の部屋の人はみんな落ち着いてて
良い人たちなんだけど、


風呂が1部屋に1個じゃなくて
1フロアに2つしかないんです(。-_-。)


1フロアには3部屋ぐらいあって、
私の部屋はMAX8人ですからね…


そう考えたらゆっくり入れないし、
お風呂狭くて着替えとか置くスペースないし
いちいちお風呂セット全部持っていかなきゃ
いけないし


今日1日いただけで凄く疲れましたw


女の子はお風呂道具多いから
大変なんだよー( ゚Д゚)y─┛
男の人なら気にならないかもね。


ちなみに私のいる階が4階なんですが
コインランドリーは2階
コンピューターが使える広い部屋は3階
なのでそれもいちいち移動しなきゃいけない!


でも明日から通う学校は
歩いていけるからいいんだよね…


まあとにかく家を探さなくてはいけないので
これからシェアハウスの見学に
さっそく行ってきます(=゚ω゚)ノ






\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

2 件のコメント:

  1. わー!
    ついにオーストラリア生活始まったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. marinaちゃん
      いつの間にか着いてました(笑)
      でも本当にあっという間!
      ぼーっとしてたらすぐ1年経ってしまう!!笑

      削除

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/