2015/08/26

シドニー4日目。バッパーの話



こんばんは、Akaneです!


シドニー3日目。
色々見えてきました。笑


展開が早いのですが、
いいシェアハウスが見つかって
もう今日からそこに
住むことになりましたー!^ ^


上手く事が進みすぎて
ちょっと恐いぐらい…



なんだかんだ、
バッパーでは友達もできて
出て行く時はちょっと寂しかったです。
って言っても4日ぐらいしか
いなかったけど!笑







まぁ新しい家は
バッパーから1本裏の通りの
真裏なので遊びに行きます♪笑


私が泊まったのは
Sydney back packers.










この前風呂とトイレが少ない‼️とか
言ってましたが、
別のフロアも空いてれば
使ってもいいことに
後から気付きました(笑)

すいませんw



私のいた部屋は10ベットでしたが、
部屋が広くて1つ1つのベッドの
間隔が空いてたから
全然窮屈じゃなかったです。


ただシャワールームは
荷物を置く台がなくて
女の子は大変だから注意w


意外とそのぐらいかなぁ?


後は当たり前のことだけど
貴重品はちゃんとロッカーに
入れて、南京錠をかけてれば
快適に過ごせます^ ^


物価の高いシドニーで1泊3000円で
街の中心地に泊まれるんだから
かなり便利だと思います!!


バッパーから歩いて
学校行ってましたし⊂( ˆoˆ )⊃


あと私は知らなかったけど
シドニーの年越しって凄い人気みたいで
ここのバッパーも含め
周辺のホテルの料金が
ありえないぐらい跳ね上がって
満室になるんだってー!




あと、バッパーに泊まって気付いたこと。

外人さん(特に南米系の人)って
意外と寝るのが早くて
ビックリしました…。笑


私の下の段の子が
ブラジル人の女の子だったんですが、
すごい時は19時ぐらいに
寝てました(・_・;


でもかといって
特に早起きするわけでもなく、
むしろ私より遅く起きている(笑)



あとシリア人の子も23時くらいには
寝てたと思います。


ブラジル人は毎晩寝ないで
飲み明かしてるイメージ…笑


日本人の方が
よっぽど帰るの遅かった!


そんなことにも気付いた
バッパー生活でした❤️


Plz click here!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/