2015/07/22

ZOZOで洋服を売ってみる。


こんにちは、Akaneです(・∀・)
 
出発まで1か月切りました~!
時が経つのが早すぎて恐い。。

今やってる仕事も今月いっぱいで
おしまいです。


最近ちょっとずつ荷造りしつつ
自分の部屋のいらないものを
片付けてたのですが

捨てたい洋服が沢山あって、
ただ捨てるだけじゃ勿体無いから
ZOZOTOWNで初めて売ってみました!!
 
 



 
洋服32着 ブーツ1足 時計1個で
¥14,620ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

 
正直こんなにいくとは思ってなかった!笑
いっても1万くらいかなーって。
(残り2点は買取対象外でした。)

 
一流ブランドは入れてなかったものの、
時計が¥4000
ダッフルコートが¥3000…
結構高値で買い取ってくれました!
 
 
 
予想外の臨時収入♥うはうは

 
ZOZOの買取は集荷も無料だし
買取金額に満足いかなかったら
無料で返却してくれるしおすすめです★
 
部屋も片付けられてお小遣いも
手に入ってもういいことしかありません(^o^)/笑
 
 
みなさんも是非~♥
 

\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/