2015/07/30

オーストラリアに着いたら。ここに行きたい。


きっと予想外なことも沢山起きるんだろうけど、
一応AUSに着いた後の
私のプランです。浅はかです(゚ω゚)笑


8月20日
AUS入り。
シドニーの学校に1、2か月通う。

学校おしまい(9、10月頃)
ファーム行こうかな~笑
メルボルンに行ってみたいから
そっちの方に移動して仕事探そうかな~

働き始めてお金が少し貯まったら
イーストサイドを点々と旅行したい!
 
ゴールドコーストのサーファーズパラダイス
 
遠いけど行けたらグレートバリアリーフも!
 
あ、あとエアーズロックも・・(´・ω・`)笑



 

イーストサイドに満足したら・・笑
一番行きたかったパースに行く!!

ざっくばらんに立てたプランは
こんな感じです♥

そりゃ行きたい所は沢山ありますよ!

でもその中でも一番行きたいのは
パースメルボルンですね。

パースは自然も多くて街並みが綺麗だし、
もともとワーホリで最初に行きたいなと
思ったのがパースでした。



ただ一番行きたい場所は
最後に取っておきたい・・(笑)

あと東海岸に友達が沢山いるので
最初は東海岸からスタートする方が
何かあった時に心強いかなと思いました。

最初に行く場所をシドニーにしたのは
友達の勧めです(^^)/

学校も仕事も沢山あるから
とりあえず不便なことはないよって
言ってました。
しいて言うなら生活費が高いことぐらい。
大きい都市だからいつでも移動できるし。

そんなことでシドニースタート。
きっとそんなに滞在しない気がする

パースのロットネスト島に行きたい♥



まだあんまり詳しく調べてないけど
野生のイルカに餌付けできる場所もあるみたい。
きゃー♥かわいすぎ!!


あともう1つ行きたい街。
メルボルン。

カフェ好きにはたまらない街だよね( ・ิω・ิ)
そしてこの写真。


ヨーロッパにしか見えない。笑
さすが元イギリス領


あともう1つだけ行きたいのが
12使徒!グレートオーシャンロード。


こういう神秘的な場所大好きです。
メルボルンに行ったついでに
寄れたらいいな。


あ、あとファームには行くけど
AUSに2年いるつもりはありません!

海外インターンの資金と
英語力がついたら
他の国に行く予定♥

出発まであと21日!

\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/