2015/07/13

今欲しいものあれこれ


セブ留学の時に
アレあったら良かったな~
思ったものが幾つかあるので
思い出しながら紹介していきますね(*・ω・)

オースも気候が似てるから
持ち物がそんなに変わらなくて助かる★


まずは、ユニクロのブラトップ!

 
これは寝間着として使いたい!!
 
なんでかと言うと、女子のみなさん
夜寝る時って基本的に
ノーブラですよね?(・∀・)
(あれ、あたしだけ?w)
 
セブ留学の時、寮生活だったから
お風呂に入り終わってノーブラの時も
寮内で男の子に普通に
遭遇するんですよ。笑
 
なので胸隠しをするために
ずっと首からタオル下げてました。笑
 
 
ワーホリでもバッパー、シェアハウスetc...
共同生活が多いから絶対必要だと思うー!
 
 
2こめ。
速乾タオル
 
私は大小3つずつ持って行ったんですが
毎日ちゃんと洗濯機回さないと
結構カツカツでした(´・ω・`)
 
でもかと言って
タオルいっぱい持って行ってもかさばる。
 
1つだけでも速乾だったら
違ったかも…って思いました!
 
 
3つめ。
南京錠
 
これは個人的に必要だなーと思った物!
バッパーに泊まるからね。
 
自分の身は自分で守らねばっ(ノ゚∀゚)ノ
 
 
これは今日買った物。
1つはワイヤータイプで
複数の荷物もまとめられる優れもの♥
 
 
他にも便秘薬、サングラス、全世界対応変圧器…
々欲しいものがあります。。
 
 あ、住民税払わなきゃ(´0`)ノ
 
 
参考になったら
\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/