2014/10/14

このアプリすごーい!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



こんにちは、Akaneです。
今まで実家でぬくぬく暮らしてたので、
留学を機にちゃんと家計簿を
つけようと思います!

家計簿を持って行くのはかさばるし重いし
なにより書くことが面倒くさい(゚ε゚)
 
 
家計簿のアプリを探したんですが
すんごい良いやつ見つけたんですよ!!笑

Dr.walletっていう無料アプリなんですが
シンプルで見やすいし広告も少ない♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


 
 

 


無料のやつって広告邪魔なんですよね…( ಸ_ಸ)


このアプリの凄いところは、
レシートをカメラで撮って送ると
人が手入力して家計簿に
反映してくれるらしいです(笑)

そういう人員がいることにビックリです(笑)


最近の家計簿アプリは、口座やカードを登録すれば、
アプリで残高照会なども できるみたい。
 
ちょっとセキュリティが恐いので私は使ってないですが(´・_・`)
皆さんもぜひお試しあ~れ(゚ω゚)ノ☆
 
 
\   Plz click here   /
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/