2014/10/06

100均は神

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


題名の通りです(*゚∀゚)ノ笑


皆さん、今朝は台風大丈夫でしたか??

私も最初は出勤しようと思って家を出たんですけど、
会社から「無理に出勤しなくていいよ」ということで

(わーい!もちろん休むよ!!笑)
「本当ですか?申し訳ないです…」と言って帰ってきました(笑)


正社員だったらそんなことありえないですよね~…(p_-)

あ、今は短期で高級外車のディーラーの会社で受付の仕事をしてます!
なかなかお給料がいいので、出発までいいお小遣い稼ぎになっています。



帰りに100均で買い出ししたのでまたアップします!



100均購入品
・圧縮袋(M,L)3ヶ¥324
・サプリメントケース2ヶ¥216
・プラスチックコップ1ヶ¥108
・耳かき1ヶ¥108
・S字フック1ヶ¥108
・ミニハンガー1ヶ¥108
・粉末コンポタ1ヶ¥108
・お茶漬け1ヶ¥108
           TOTAL¥1,188




サプリメントケースはアクセサリー入れとして使います♪



 


せっかくのお休みなのでパッキング進めていきます(゚ω゚)ノ☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/