2015/09/09

お仕事決まりましたー!!


お仕事決まりました!!

が、



前のブログでファームって言いましたが
実はファームじゃありません(笑)

学校の近くに有給インターンのエージェントが
ありまして、ふらっと寄ってみたら

ちょうどリゾートホテルの
ハウスキーパーの仕事が急募で
入ってきてて、


その場で手伝ってもらいながら
履歴書作ってすぐ電話で面接して

受かりました。笑
I passed!!


電話面接、ボロボロだったんですけど
多分ホテルで4年働いてたことがあるので
それで受かったんだと思いますw

斡旋費用は13万で
決して安くはありませんが

初めての仕事探し、
自分でやるのは面倒くさ…
いや大変だし

なにより海外のリゾートホテルで
働くことが私の夢だったので
この出費は無駄じゃないはず!!

時給1900円とチップで
すぐ元が取れると信じてます(・ω・*)

あと、わたしの働く場所が
最高なんです♥


グレートバリアリーフの
ハミルトン島の近くのホテルなんです!!



日本ではこのハートのリーフが有名ですよね♥

海がめちゃめちゃ綺麗だし

1度行ってみたかったので
すごーく楽しみですヽ(´▽`)/

観光地だから物価が高そうで
生きていけるか心配だけど…


一応ここで3、4か月働いてみて、
やっぱりセカンドが欲しかったら
ファーム行こうと思ってます★

シドニーを離れるのは
22日です。淋しい(._.)


また荷造りしなくては。。


\ Plz click here  /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    2年後にオーストラリアワーホリ目指しているまほです^^
    ワーホリブログを巡ってたらAkaneさんたどりつきました♪
    それにしても時給ものすごい高いですね!夢がある…!笑
    はてなbogこないだ立ち上げたばかりで何も書いていませんが…仲良くしてください!

    記事UPめっちゃ楽しみにしてます!!めっちゃ!!笑

    返信削除
    返信
    1. やっぱりその分物価は高いですけどね!笑
      美味しそうなカフェがシドニーには沢山あるんですけど、ニートだからあんまり外食できなくて悔しいですw
      来年の夏からワーホリの人も税金取られちゃうのでできたら早めに来た方が稼げますよ(^^)

      こんなブログでも良ければ見にきてやってあげてください❤️

      削除

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/