2014/12/23

日帰り ナルスアン旅行


 

 

 
 
 
セブに来た目的の一つは、綺麗な海が見たかった!!!(*゚∀゚)ノ

勉強だけではしんどかったので
毎週色んな海に行ってました♪


留学して2週目に行ったのが
"NALUSUAN(ナルスアン) Island"


ナルスアン島は留学生の間でも結構有名で、
セブに来て「まず週末何する?」ってなった時に
だいたいの人がナルスアンに行くみたい(^^)!

近場で比較的海が綺麗で
値段も高くないからだと思います。


私はパッケージツアーで申し込んで2200ペソ。(約¥5,500)
シュノーケリング料金が含まれていて
行きも帰りもちゃんとバンで寮まで送り迎えしてくれます。


 

パッケージツアーは大人数で行くほどディスカウントされます♪



 ナルスアン島はマクタン島から船で45分ぐらい。
ここからナルスアンへ向かいます。






この船見かけによらずスピード出るので注意。笑








……(゚ε゚)Tick tack












とうちゃく~(゚ω゚)ノ☆
















 



どこまでも海ーー!





いえーい。快晴快晴(*゚∀゚)ノ


 



もう少し深いところに行くと…



 
うじゃうじゃ(笑)






絵の具を薄めたみたいな色。
神奈川の海とは大違い…w


ちょっと疲れたところでランチ。
このご飯もツアー代に入ってます♪




 





そして綺麗なのはこれだけじゃなかった(・∀・)!!!

これは島の反対側。



普段は普通の海なんですが 
引き潮で海水がほとんどなくなってて、
ウユニ湖みたいだったんです(;д;)




 


 
海面に雲が映ってるの、わかるかなぁ(*^_^*)

 
 
 



 



ここで見た景色は一生忘れないと思う!



これがナルスワン!!
本当に綺麗だしおススメでーす(^o^)/

またいつか行けたらいいな♪


\   plz click here   /
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/