2014/09/28

準備のこと。スーツケース編

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


やっとスーツケースげっとー(^○^)

せっかく買うなら安くても可愛いやつがいい!
楽天でちょうど良い物を発見しました♪

・90L 5.65kg ¥8,500

この容量でこの価格って相当安いですよね?笑
安すぎて心配でしたがちゃんとしっかりしてます!

色はサーモンピンクで、
荷物のピックアップの時も目立って良さそう(^^)/



 
チャック式だと開け閉めが面倒なので
多少重くてもアルミフレーム式が良い♪
 
バックパックが黄色なのを忘れてて
派手な組合わせになっちゃったけど、
まぁいっか!笑




ちなみにこのスーツケースの3辺は計160cm
だいたいの航空会社は
機内預荷物の制限が158cm以内なんですよね。

この2cmはどうやら暗黙の了解でOKみたいです。笑
 
もし引っかかったりしたら書きますね笑

 
中に詰める物を買い始めたらまたupします♥


押して頂けると喜びます♥♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂けると更新頑張れます!ヾ(ω` )/